ペット共生型賃貸住宅・東京葛飾・シャーメゾン・ルナ
地震に強く、特別仕様の断熱材やペアガラスサッシを使って、暑さや寒さに強い住宅性能を目指します。  積水ハウスの注文住宅に近い、人とペットが住み心地が良い賃貸住宅を作ります。

シャーメゾン・ルナ基礎工事・ペット共生賃貸住宅
基礎工事の様子をUPいたします。
積水ハウスご自慢の「地震に強い基礎」はアパートだからと言って手抜きはありません。
強度は注文住宅と変わ無い強度を持っています。
IMG_8278.jpg


IMG_8288.jpg

しいて、注文住宅違うところと言えば、アパートなので1室ごとに基礎が間じ切られている所です。

これは火災の時や防犯を考えた時、隣の部屋と仕切りが必要なのだそうです。
隣の住人が、床下を通って自分の部屋にこられたら、びっくりですからね~♪


IMG_8166.jpg


↑丁重に仕上げをしている、職人さん。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/12 09:20】 URL | みずほ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shamaison.blog95.fc2.com/tb.php/12-992bb868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
