ペット共生型賃貸住宅・東京葛飾・シャーメゾン・ルナ
地震に強く、特別仕様の断熱材やペアガラスサッシを使って、暑さや寒さに強い住宅性能を目指します。  積水ハウスの注文住宅に近い、人とペットが住み心地が良い賃貸住宅を作ります。

シャーメゾン・ルナ 設備のご紹介
ペット共生型として新築した当メゾンですが、こんな設備がございます。

主な設備
エアコン・24時間換気システム・追炊機能付給湯器・浴室乾燥機・ウォシュレット・シャンプードレッサー・システムキッチン(3口グリル付 101.201は2口グリル付)・TVモニター付インターホン・オートロック・CATV・インターネット対応(KDDI光)・地上波デジタル対応・独立洗面台・シャンプードレッサー・防犯シャッター・クローゼット・ウォークインクローゼット(105.106.205.206)・駐車場(敷地内10台)・駐輪場

ペットの設備
ペット用くぐり戸(101.102.103.201.202.203のみ)・ペット用クロス・ペット用床材・リードフック・空気洗浄機・ペット用足洗い場・ドッグラン(敷地内)

最近の私のマイブーム? ネット環境を変更いたしました。
当メゾンでも、使用している「光ONE」です。

http://www.hikari-one.com/

入会して判ったのですが「光ONE」って以前の「テプコ光」だったんですね^^;
以前使っていた、NTTのBフレッツよりもかなり高速で、びっくりしていますw  まあ、回線速度が速いと評判のよかった「テプコ光」だったのですから当然なのですが^^。

そして光ONEの特徴でもあるTVサービス、
http://www.hikari-one.com/tv/index.html
毎日TVが面白くて・・・・寝不足です。 入居される方は、是非加入してみてくださいませ。


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shamaison.blog95.fc2.com/tb.php/15-08df853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
